変態Zoomドライバー古里24時間耐久Zoom

本当は毎年6月に開催される予定だった、Le Mans24hが今年は9月に開催されます!Le Mansに行きたい!と言っている私が、この日に何もしないわけには行かない!という勝手な使命感にかられ、Le Mansの裏で変態Zoomドライバー古里が24時間耐久Zoomを開催します!Le Mansで頑張るみなさんを勝手に応援しながら、24時間いろんな人をお呼びしたり、いろんな企画で24時間やり通したいと思います。とにかく、なんだか日本を世界を元気にしたい!!
誰でもチャレンジ出来る世界を作りたい!!
そんな思いで頑張ります!!

詳細はこちらから!
https://www.facebook.com/events/783554512419885/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です